のどか草

≪10月にゃ 2017/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月にゃ≫
2010.10.23acid android live #11(なんばHatch) 感想文
大阪でのライブって3回目だったけど、やっぱり熱さが違う!
始まる前からフロアは異様な盛り上がりだったし、始まったらちょっとおもしろいくらいの大騒ぎ!て感じ。


ライブ全体もすっごくいいものだった!
フロアもステージも熱気に溢れてたし、演奏もよかったし、なによりyukihiroさんの歌が!
安定してるし声も出てて胸にくるものがあった。
全てが良過ぎて福岡はいったいなんだったんだろ、って少し(かなり?)悔しくなるほど。



そしてHatchの写真を撮り忘れるという失態;
かろうじてこれだけは撮った!
2010102316300000.jpg


本当の字は緑色だったんだけど写真だと白っぽく写ってしまう。

というわけで続きから感想を。


2010.10.21acid android live #10(福岡DRUM LOGOS) 感想文
2010102117410000.jpg
やっとロゴスのロゴ(シャレではありません)を撮った。
何度も来てるのに、たぶん初めて。

そして恒例手書きの看板。
2010102117400000.jpg


ちなみにTETSUYAさんの時はこんなの。
2010072416100000.jpg


そしてKenさんの時はこんなの。
2010100914570001.jpg



一応それぞれのイメージに合わせた字にしてるみたいだけど、そうなるとacidのイメージってかなり激しいんだろうなーって思う字でした。

待ちに待った、住んでる街でのacidライブ。
ばたばた書くのは不本意だけど、今日書かなきゃ書けないだろうから続きから簡単に感想を。







Ken TOUR 2010“Hey! Join The Party!”福岡2日目 感想文
この日は愛車(チャリ)で会場まで行った。
仕事終わって(早退したけど)チャリで行けるなんて!
住んでる所でライブしてくれるってやっぱりいいなぁ。

途中、Kenさんが行ったというパルコをぱしゃり。
2010101015240000.jpg

ありふれた景色もKenさんが行ったと聞いただけで輝いて見えるよ(大袈裟)。

さて。
2日目の感想を書いてみます。







Ken TOUR 2010“Hey! Join The Party!”福岡1日目 感想文
2010100916010000.jpg
自分の顔を入れる勇気はなかった。
友達も入れてくれなかった。笑
さりげなく手が写ってるのはスタッフさん。
写真を撮ろうとするとパネルを支えてくれた。
ちょっとキュン。
それでもかなり光反射しちゃってるけど。




2010100914570001.jpg
すっげー曲がってるなー写真。



というわけでお久しぶりのKenさんライブ♪
続きから感想を書いてみます。





2010.10.01acid android live #9(横浜BLITZ) 感想文
082_convert_20101003010817.jpg

乗りたかったけど時間的に無理だった大きな観覧車。
ホテル近くをブラブラしてる時に無駄に10枚くらい写真撮っちゃった。笑

078_convert_20101003010739.jpg



そんでもっておまけ。
095_convert_20101003011001.jpg





2010100117210000.jpg

観覧車はいっぱい撮ったのに、肝心の会場写真は携帯で撮ったこの1枚だけ。
アングル悪っ!

というわけで横浜へ行って来たので続きから長々と感想を書きたいと思います。






のどか、と申します。
ラルクさん達に『HEART』で火をつけられたのに1度離脱してしまった
ダメな子。
最近戻ってきたほやほやの
復帰ファンです。
戻ってきた大きなきっかけは
yukihiroさんだったりします。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
